前回?_? 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1213513488 見るだけだにぇ 実況は作者に代わり土曜日アニメ 第3話のマーダー(声変わりvar)です 豚肉焼き焼き豚肉焼き焼き やーいてやーいてジュージューじゅー 本家いーとーまきまきいーとーまきまき まーいてまーいてぐるぐるぐる(納豆の歌)
すべて(すべてじゃねぇわ声だけ自作) の音@nekopurin623さん(さんなのはフォロワーだかr((() ~~~控室での雑談タイム~~~ マーダー「フォロワー様は神様だから様にしろよ」 作者「んーでもこっちもフォローしてるからなーそいえばマーダーの好きな食べ物は?」 マーダー「ゑ?俺?」 作者「そそ」 マーダー「おれはねぇd」 ドンッ マーダー「いってー誰だ?」 カイゼ「すまんすまん不注意だった」 マーダー「そんで好きなのはd」 ???「あっ作者ー」 ???「疲れたー」 作者「撮影お疲れ二人とも」 コロン「いやー疲れたーこういう時こそ食べたいのはs」 サンダー「そういえば作者アニメの4話どうすんの?」 作者「ゑ?アータシカ二」 カイゼ「棒読みで草w」 ズズッ 作者「あっそれ俺のコーヒー!」 カイゼ「ゑ?!ごめん...」 マーダー&コロン「................(#^ω^)」 作者「えなにどしたのきゅうにだまりこんで」 作者「そういや皆の好きな食べ物は?」 マーダー&コロン「「だからそれを言おうとしたのにお前らに邪魔されたの!!!」」 マーダー&コロン「「ゑ?」」 カイゼ「息ぴったりで草」 カイゼ「俺はコーヒーアメかなぁミルク入ってるやつね」 作者「ダカラあんなに飴あったの?」 コロン「信玄餅」 マーダー「大福」 サンダー「ネギうどん」 作者「オッケ」 作者以外の全員「「「「何で聞いたの?」」」」 作者「ゑ?...あー....や......闇...鍋......を.しよう....と...ne?」 作者以外の全員「「「「絶対やめろー!!!」」」 音と映像が乱れているためしばらくお待ちください... 「作者は倒れた」 サンダー&コロン「('Д')」 ~雑談タイム出演~ doyoubiアニメ第3話から~ カイゼさん~ マーダーさん~ doyoubiアニメ第2話から~ サンダーさん~ コロンさん~ doyouhimatarouから~ doyouhimatarou(作者)様~ 作者以外の全員 「「「「なんでお前だけ‘‘様‘‘なん?!!!!!!」」」」