こんにちは、ひおりです! 大好きなヒビキちゃんで人生初のキャラクターのトレスでお絵描きしました...! 何気なく参考にしたいな~!って思ってScratchで検索したら、、Scratchにヒビキちゃんメインのプロジェクトがなかったんですよね... たぶんこれが最初のScratchのヒビキちゃん! 見てくださったそこのあなた!ヒビキちゃん推しになりましょう!!(*‘ω‘ *)
BGM:Constant Moderato(blue archive) 次はアロナちゃんとか... いろいろお洋服大丈夫かな~... 特にバストあたり。。。って思ったけどシロコ*テラーが大丈夫なら... なんとなくで付けてみたタグ #art #Blue-archive #all