俺のオリカビ部門しかないですごめんなさい あとリミックス形式で… 可愛いで賞 可愛いなって思ったのを集めます 最優秀賞 可愛い系のリクエストあり本気絵 優秀賞 可愛い系のリクエストなし何かの絵(落書きじゃない) かっこいいで賞 かっこいいと思ったものを集めます 最優秀賞 かっこいい系リクエストあり本気絵 優秀賞 かっこいい系リクエストなし何かの絵(落書きじゃない) 総合優秀賞 リクエストあり何かの絵(めっちゃ頑張る) 総合最優秀賞 リクエストありめちゃ本気絵
↑ということなので参加!!! 四枚目のラフで目がタヒぬ可能性があるので気をつけてください!!(三枚背景が暗くてラフで背景が白くなる) 顔のチーク?の向きが垂直ですが気にしないで…(((