秋の投稿祭の作品です 荒野の守護者ねこガンマン#番外編「秋といえば?」 後日談 ディンマシン「なんで俺を今まで出さなかったんだ!!」 主「いやぁコスチューム込みすぎてて編集だるいんだよ」 ディンマシン「ワイスも込んでるだろ!!」 ワイス「俺は動かしやすいらしい」 主「顔をさらけ出せばねこガンマンS2出るかも」 ディンマシン「ヘルメット売ります」 猫赤「中退したときの金で作ったやつをそんな簡単に売 るな!!」 ガンマン「そうだぞ!!今度は打ち上げ読んでやるから元気出せ!!主にFNFverも作ってもらえ!!」 主「それ誰がコスチューム作ると思ってんだい??」 猫赤たち「そりゃあ主だよなぁ」 主「ヤダあぁぁぁぁぁぁめんどくさいよぉぉぉぉぉ」 ガンマン「そんな事言わずに作ってよぉあれ楽しいんだよぉ!!」 主「おまえマタタビ摂取して幸せになってるからだろ」 猫赤「あれはやばかったな」 ワイス「確かにwwホリューもいて楽しかったわ」 ディンマシン「俺その時いない;;」 ディンマシン以外「あ....(気まず)」 猫赤「まっまぁ今度一緒にトレーニングでもしようぜ!」 ガンマン「そうだな!!」 主「ナトと一緒に遊べば?」 ディンマシン「ミラ猫か」 猫赤「良いんじゃね?リメイクすんの主だけど」 主「ナトならまぁ......考えとく...」 主以外「これやらないやつだ.....!!」
これは俺のよく読む本だ!!まず本で学ぶ筋肉!一見ほんと筋肉との関係はないと思われるが、筋肉のケアや鍛え方には学の力が必要だからこれはとても大切だ!!次に筋肉猫マッチョにゃん!!この本は世界最強の少年の猫牙(ネキ)が地球最強の敵を倒す物語だ!そして最後に!!みなぎる力の学問!これは本で学ぶ筋肉の次回作で、おすすめのトレーニング方法やルーティンをまとめているんだ!!この本はどれも面白いからぜひガンマンに読んでほしい!! キックバック @resu_kuiyu様