☁️こんりのがお~…夜雷りのは。です… 今回は大切なご報告があります。 私の容態についてです。 最近、リアルでですね、ストレスやばいんですよ。 学校ではいじめられてるし、家では弟にいろいろ されるし。これ以外にもありますが… しかも、片頭痛が1日に2回も来るという…で、 精神科に行ってみたんですね。 そしたら、 ・適応障害 ・中程度のうつ病 ・不眠症 この3つが診断されました。 これじゃやばいな、とは思いましたよ? でも、私には頼れる場所がScratchしかないんです。 だから活動休止や引退はしません。 活動しながら考えていきます。もう体調も精神も ダメになったら、ゆっくり休ませてください。 それまではここにいます。心配しないで。 急にいなくなったりしないから。ちゃんとお知らせ するから。
素敵なイラスト @ichigomilk_official様 ☁️追記(9/7) みなさん心配ありがとうございます。 一番大事なのに言い忘れたことが… 平日はストレスやばいですが、休日は症状軽いので ばんばん気軽に話しかけてください…! 片頭痛は毎日2回来ますけどね… 学校には行きます。不登校とかになったら、 完全にあいつらの思うつぼだから。 適応障害もうつ病も不眠症も一生付きまとうかも しれないけど、どうにか上手くやって行けたら…