前声出しはまた今度にますと言っていましたが家族とディズニー好きの友達にスティッチの声真似したら似てるって言われて録音したら結構似てて自分でもびっくりしたのでスクラッチの皆さんに似てるかどうかコメントで教えていただきたいので声出ししました 初の声出し(?)がこれでいいのか……!?
イヤホン推奨です スティッチ