ぐっどもーにんぐ!ハイチュウ信者です!!さぁ、秋のスクアニ祭に出させていただきました!! 前回イオ君との戦闘が激化していったわけですが、これからどうなっていってしまうのか…!?それではぜひ楽しんで御視聴くださいね!! 前 https://scratch.mit.edu/projects/1207643456 次 https://scratch.mit.edu/projects/1216979636 1話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 ~~おまけ~~~~ 作者 「いやぁこれで魂4人揃ったねぇ〜」 イオ 「あなた...恥ずかしくないんですか.....?」 作者 「え。何が?」 赤斬 「あんだけ4つ目の魂考察色んな人にさせといてさ…まさかの新キャラってお前.....」 作者 「ギクッ.....(((((」 オリオン 「視聴者の前回の呆れた顔を見ろよ」 赤斬 「もっとしっかり物語作れや」 シリウス 「このハゲ!」 イオ 「このハゲ!(???)」 作者 「イヤアァァァァァァア”ア”.............考察してくれた方々...ほんとにすいません...((((」 赤斬 「お前後で無人島送りな。」 作者 「え。」