今日(9月6日)に親がクマを見たらしい 釣りに行こうと車で行ったら歩道にいたってヨ その後、警察に通報して事情聴取を受けたんだってさ その時にクマの写真を撮れたからXに投稿したら… TBSとか日本テレビ(山形の?)にDMが届いた☆ テレビのニュースにはギリギリ載らなそうやが、 ネットニュースにはすでに載ってるやで☆ 見つけたかったら探してみいや☆
ただの自慢や☆(は?何言うてるんやクソg(((殴)