【この作品は警報音が鳴ります(あんま怖くないけど)】 EN Use the WSD keys to control the game and the mouse to fire Use the K key to repair flooding and fire. Use the L key to recover lfe (only three times). Survive as long as possible and eliminate the enemies. 日 wasdキーで操作 発射はマウスで 浸水・火災はKキーで直せます ライフ回復はLキー(3回のみ使用可能) なるべく長く生き残って、敵を殲滅してください 駆逐は倒さないと消えません 一定確率で火災・浸水イベが起こります (イベント加算方式なので早く消さないとHPの減る量が増えます。なお、自然に消えることはありません。) 質問コーナー 〜Q.戦艦や飛行機があり得ない動きをします〜 A.温かい目で見てあげましょう 〜Q.何故アニメじゃなくてゲームを作ったのですか?〜 A.animeのネタが無いから 〜Q.クソゲー過ぎません?〜 A.ぐうの音も出ねえ 〜Q.受験生なのにこれを作ったってホントですか?〜 A.ちょっと黙ろうか #game #all #作者にフォローを #battleship #fun
超感謝!!!!! プログラム参考:tatsumichiさん,tatbanzaiさん,(pandakunさん)(ベースはtatbanzaiさん) エンジン・テレグラフ:Jaxton729さん, bruv-manさん