オハヨウギガギガレジギガス(?)はい!というわけで、シンクロマシンで遊ぼうの会を開きまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!ルールは簡単!Lボタンを押しながらRボタンを押すだけ!(例)今日:123456のような場合はできますが、今日:なしの場合はできません!m(_ _)mごめんなさい!というわけで、開始ーーーーー!!!!!