クオは低いですけど前よりかは可愛くなっていると信じたいです(( え、ほぼ使い回しなわけないじゃないですか((((( 嘘ですほぼ使い回しです 前のコスは一応中にあります 綾音ちゃんの魅力ってやっぱ笑顔にあると思うんですよね(???)