次回(?_?) 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1213513488
~~~〜〜〜〜控室での雑談たいむ〜〜〜〜〜〜〜 カイゼ「いい加減俺も実況したい」 作者「はいはい次回からね...」 コロン「元気ないジャンドしたの」 作者「スクショうまく撮れない...」 マーダー&サンダー「あーなるほんどね」「なるほど」 コロコロ... カイゼ「(コーヒーアメうまっ) えっほそれうひゅうとぎはぁ(?_?)」 作者「うん食ってからにしろ」 マーダー「それだ!食えば元気出るって」 作者「なんか食ってみるか」 作者以外の全員「「「「うん食え」」」」