これのために往復1500円かけて来ました…_(┐「ε:)_ 友達と合わせて3人で行きました٩( ᐛ )و 個人的には一枚目大変満足^_^ 明日になったらいろいろスタジオに入れるか 川の水きもちえぇぇぇぇぇぇぇ\(^-^)/
一枚目:クヤ31 二枚目:8000 三枚目60000 やばい今日出したら明日が…… まぁ俺が投稿したやつだし Twitterとかでもないし バレへんやろ٩( ᐛ )و