この前のロゴの形が武蔵に似ていなかったんで、新ロゴを作りました。今回の方は武蔵の形に似ていると思います。 武蔵鉄道のロゴマークです緑は武蔵の自然と安全意味して武蔵の形は武蔵(関東?)の中心になるようにという願いがあります この機会にスローガンも決めました [安心快適の笑顔のために 武蔵鉄道] 意外といいのでは無いのでしょうか? スペースキーを押してみてください