タップで次 タボワで1から作ったので原型を留めていないのでちょっと見づらいかもです。 最後の方でやる気が保てなくなってちょっと手抜きクォリティです(もっと凝ったら公式に出てもおかしくないくらいかわいいのが描けたかもしれないのに無念なのじゃ(´・ω・`))
ちょっと強すぎる気もするけど今の環境ならまぁ…許されるかな() タペタムって何って思ったら検索してくれー あと名前は竜巻の中を当たり前のように飛ぶことからも由来しているという設定。 クレジット ポケットモンスター 曲 flyer chinozo様より https://scratch.mit.edu/projects/657805230/ 1番下はどの戦闘機をモチーフにしたか考えたい人以外見ない方がいいよん(2つモチーフにしました〜) ヒント1 色と体重 ヒント2イーブイ→トルネター モチーフ f22(自衛隊のやつ) 垂直離陸機