旗を押して聴く。
お久しぶりです GarageBandで「夜に駆ける」を作りました 全て打ち込みです 全部作るのはは時間がかかりそうなのでのでBメロ、サビ、間奏だけです 使う時はクレジットだけお願いします よかったら拡散お願いします #Minato-3710 #Yorunikakeru