スリングとライト装着に憧れた改造です。 かなり無茶苦茶だとは思います。 ボストンバッグからぶんどった肩紐は肩当て?みたいに太くなってる部分があるのでスリング向きな感じ。 (絶対に非公式な使い方です) てかなんで部屋に落ちているカラビナがあるのが前提になっているんだこれ…
ライトは「20mmレール?んなもんあるかよっ!」という私の声にお応えして(は?)輪ゴムで装着。 解説通り、2回巻き、直径を半分にしました。 なので保持力も十分あると思います。 でも、真似して「落ちたじゃないですか!」と言われてもどうしようもないから、自己責任でどーぞ。 これは細い輪ゴムですがたまにある太い輪ゴムも良いかもしれないです。