|挨拶 こんちわ! 佐倉奏です! 自己紹介だべでござるんご やべ初っ端からヤバい人ってバレそう((( タップかスペース押したら次行くわよ ⚠音注意 |投稿すること 基本的に描いた絵(美術部幽霊部員)とか、企画とかを投稿するかなー プロフも見て リク募集中マジで誰かほんとにゴリゴリに送って |紹介 佐倉奏(さくら そう) 中1の女子です お菓子、絵を描くこと、ゲーム、寿司、犬が好き ウザい奴と数学が嫌い(((? 推しは莉犬くんとMrs.GREENAPPLE 青と水色がイメカラ フォロバ100%だよ @ge-mudaisuki_sakuraから移行したよ |リア友 @-Kisaragi_Hisui- @77HaYaBuSa77 |クレジット 音楽:しゃろう様