最近活動が激減してたいました。 理由はスクラッチでの活動の余裕がなくなってきたからです。 勉強もそうだし、部活も。 もうすぐ英検あるし 引退は考えてはいない。必ず戻る。 返信とかフォロバはする 【追記】 心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。 コラボシートとかはやると思われる