未完成なんだお どこかのぶりかs(((((ではなくれっきとした?アシュビアバーレノン公国の戦略兵器である。本機体は試作のみが開発されたが、上層部がその火力を見て幼児化したとかなんとか()試作ではあるが上層部の要求した高スペックに答えているため不細工と言われる筋合いはない(w)なお開発者曰くこれほどの脳筋兵器を作ったことがないとのことまた、こいつ火力自体はあるがでかい、遅い、小周りが効かないという列車兵器からしてみれば最悪のサンコンボを持っているため戦場に登場されることなく眠っている。
紅茶+深夜テンション=こいつ <開発者インタビュー> 記者→K 開発者(戦車道)→S K:この兵器が開発された経緯を教えてください S:深夜にうとうとしながらやっていたらこうなってました。 K:経緯なんですかそれw S:それを出来心で提出したらどこかの仮想なんちゃらの上層部が採用してくれました K:でもこれ左にしか撃てませんよね。それはどうするんですか? S:永遠に左回りなのでセーフです。 ※(一部抜粋) ガチでブリカス兵器やんw