本気出せば砂系はルビーいけると思う。 シャド砂は前にピコでUS2丁持ちでクリアしたから、 残りはバースト砂。当てやすいけどダメージがなぁ
鈍足デバフが強すぎる。 砂の次に好きなスナイパーです。高いのが難点だけど