最高…一生の宝 あのおねだりをエスくんは覚えていてくれたのか…最高だぜベイベ 実はBGの色が俺の昔付けてたメガネの色っていう…まぁ好きな色の組み合わせだね、マジで嬉しい。 曲も好きな曲だって話したことあったかな、Stargazer。 あの時ともに星空を見たときのこと覚えてくれていたのか…(存在しない記憶)