◽︎先週投稿していなかった件について◽︎ すみません。結論から言うと体調不良です。 「1週間も続かないだろw」と思ったそこのあなた。 続きます。今週からまた復帰して頑張ります。また、コメント欄に返信してくれるととても嬉しいです。 最後に言わせていただきます… あなた、「覚悟」してきている人ですよね…。 なら最後まで見るがいい… 後悔する準備をしろッ! 言いますよ! 『アリーヴェデルチ』(サヨウナラ)
~2nd week~ 内容::腹筋 (1日平均100回) 感想:余裕ですねw まだまだ。 「だがしかしッ、それは新たな練習内容の始まりでも あったッ!」 次週からの練習内容見ただけでもきつそうw がんばる!