Ciao〜!!karuroniaだよ!! 今回は本垢の方でもやったイラコンをこっち(サブ垢)でもやることにしたよ〜!! 開催期間は、 10月10日までに参加希望を出してもらって、 2月25日までに提出してね!! 主にカンヒュ、オリヒュ、PB(オリジナルもOK)ヘタリア、 の中ならなんでもOKです!!(私のオリヒュを描いてくれると嬉しいなァ…) (参加するに当たっての注意事項) ・私(@Arumamia もしくは@karuronia)をフォローしていること、 ・他人のイラストを批判しないこと、 ・関係ないようなイラストを提出しないこと、 これを守れているのなら自由に参加してください!! 何か質問などがあればコメントしてください!! ↓主のオリキャラスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/50633961/ (アルマニア君はいつか共有するから描きたい人がいれば待っててね〜あと新キャラ追加してたらその子もOK!!) 賞の種類 ・参加賞(誰でももらえる) ・かわいい賞!!(主の判断) ・かっこいい賞!!(主の判断) ・主のお気に入り賞!!(主の判断) ・アイコン賞!!(主の判断) ・尊い賞!!(主の判断) ・No.1賞!!(作品についた☆と♡の数で決める) あ、主の個人的な判断だからスク友だからとかそういうので判断しないよ〜 現在の参加報告 @kultuki-tabeetai様(提出 まだ) @akiame_zensen様(提出 まだ) @usuzan様(提出 OK!!(もう一個やるらしい) @Guest0222_(仮参加(ほぼ半強制) @kenkoku1092様(提出 まだ) @Juri__sub__様(提出 まだ) @TokiwaSan様(仮参加) @ka--nu様(仮参加) @hikaru_0615 (提出 まだ)