カメラで動きます 十字キーで体ごと左右に動けます ターボモードで死ぬほど安定します (カメラだと違和感がある場合は、変数から直接いじって、どうぞ カメラがない場合、自動的にカーソル追従になります
見た目を重音テトにしただけです