気づいた時に見てもらって大丈夫です。 まず、もう私はここには来ません。 来ないのは基本的ですが、本当にたまにきます もう疲れました、本当はろあがいなくても続けようと思いましたが、もう無理だと思ったんです。 あと、もう私には関わらないでください。 私は、ろあを殺したんです。私が殺したんです、 私のせいでろあは死にました。私がいなかったら絶対にろあは生きてました、多分ろあはもっと生きていたかったはず…とも言えないけど…でも、私はもう何もしたくないんです… 本当は高校2年生ってことも、本当は多分女子だけど、性同一障害のせいで自分が男子って思って、隠してることも、バラしても何にもなんないんだよ。 本当は気づいて欲しいとかいう承認欲求でさえも…
ろあ ごめんね、私がろあを苦しめてたんだよね、本当にごめんね…そりゃ、私が言葉を鵜呑みにしたせいなんだけど、でも…あの時、私が雪愛だってことをろあが忘れてるだけなのに、泣いて、勝手に逃げてごめん、あのあと話もできなかったし、会うこともなかった…本当に、許されなくてもいいから、……また話したかったよ… 本当に、本当にごめんね、ろあ、 ゆな 大事な親友を1人…奪ってごめんね…ゆなは、ろあと仲良かったのに、本当にごめん…許してくれなくても、恨んでもいいから、謝らせて欲しい…そのせいで学校に来なくなったのは本当に私のせいだよ…本当に、ごめんね すみれ 私と喧嘩した時に、先に謝ってくれてありがとう、私じゃできなかった、ろあ…殺してごめん…許さなくていいよ…、だから、すみれは主さんの隣にいてあげて、私なんか気にせずに…最後のお願いだから、ありがとう、そして、ごめんね。 主さん 今までずっと色々隠しててごめんなさい、私は何も成長できてなかったみたいです…本当に、ごめんなさい。 すみれ、「主くんに会えたらテストなんて余裕すぎて余裕のよっちゃんなのに(?)」って言ってました…。 愛されてるんですよ、隣にいてあげてください、ずっと。それと、私と話してくれて、ありがとうございました。 グレイシアさん すみれのスク友らしいですね…グレイシアさんにもお礼は言っておきます、少しだけでしたが、話してくれてありがとうございました…ろあのコメント欄を見ました、コメントしてましたね…グレイシアさんみたいに優しかったら、多分ろあのことも…殺してはいなかったんじゃないかと…ごめんなさい、そして、ありがとうございました…