自分の天体望遠鏡を使って撮影しました。 スマホの写真をタブレットで撮ってるので、画質が悪いです。 BGM 【ピアノソナタ第14番「月光」】 作曲:ベートーヴェン 演奏:datemakioisi ※初見弾きで録音しました…