ギミックひねり出すの大変でしたよ〜(^_^;) ステージ短めにしましたが、意外とむずいです。 今回バグほとんどなくしましたので安心して(?)楽しんでください。 ⭐️と❤つけてくれたら嬉しいです!! ちなみに作者最高70.792 なにもないよ なにもないって 君はきのこの山派?たけのこの里派?僕はきのこの山派。 本当になにもないよ もう諦めて() がんばw