フォロワー555人記念という名目で、除夜祭というスクアニ祭を開催します!!!! ▽祭詳細 開催日:12/31 18:00~22:00 参加人数(最大):15人(+主) ▽人の選び方(?) 抽選枠:5名 推薦枠:7(10)名 (もしかしたら特別枠:3名) 多分大御所を誘うのは怖いのでしません← ▽承認欲求の欠片からの一言 まずは、フォロワー555人ありがとうございます! 駄菓子菓子(?)、流石に15名も集まらないと思うので、 まぁ、、ご贔屓に(?) 特別枠の目処は流石についてるのですが、ひよっちゃってますね、おー怖い怖い(?) 気分が乗ってたりしたら深夜テンションで誘ってしまうかもしれませんが、予定が空いていたらでいいので、自分が招待枠だと思う人は俺に誘われる覚悟をしておいてください。 いやね 大御所の人たちをこんな自己満祭に誘うのって結構怖いのよ、よくて中堅の俺が。 厳しく突き放されたら怖いなーって思うわけですよ、俺みたいな小心者は。 とりあえず、絶対大御所の方には参加してもらいます(!?) 絶対誘ってやるんだからー! 以上が駄文でした。参加して欲しいです。お願いします