乗り鉄旅シリーズ(続くとは言っていない)1作目! 〇操作 クリック、矢印キーでページ送り(ループします) 右上の時刻表示が大きすぎる場合、 もう一度旗を押せば直ります 〇製作者コメント 初めての乗り鉄旅まとめの作品です。初めてなので 写真など大目に見てください... さて、実はこの作品は''初めて自分で計画した旅行'' なんです!今考えれば、連続乗車券を使えばよかった などと後悔をしてしまうのですが、初めてだったの でしょうがないな(「初めて」の乱用)! また、この旅行をした時にはまだ八高線に新車導入 の発表がなかったので、もっと撮るべきだったなと 思ってしまいます。まあ初めt...(以下略) 長くなってしまいましたが、今後の乗り鉄旅の作品 にもぜひご期待ください! 〇クレジット BGM:YOASOBI「アドベンチャー」 https://scratch.mit.edu/projects/874468301/ フォント(サムネのキハ110) Font Meme 「Resource Han Rounded JP」