【特に大事じゃないお知らせ】 底辺だからどうでもいいと思いますが、"実質的に"引退しようと思います。なんかいろいろ自由に作ってましたけど、なんか低クオのアニメと黒歴史にしかならん絵ばっか投稿してました。それでなんか一回全部リセットしたいと思った結果、別垢に乗り換えようと思います。いないと思うけど期待してくれてた人には申し訳ないです。そしていたら失礼なことを言っていたらすいません。