誕生日おめでとう! いつも話しかけてくれてありがとうね〜! 良い一年を! 【9/11の誕生花】花束持たせました! [サフラン](紫のやつ)花言葉:「歓喜」 [ムクゲ](ピンクの)花言葉:「尊敬」「粘り強さ」 あと、一番メインの誕生花で[アロエ]があるけど、あんまり花咲かないらしい。花言葉は「健康」 健康に過ごせよ!!
あとなんか最近の葉月ちゃん髪長めな気がする…気のせい?だからこの絵も長めに書いた! 昔より成長したから伸びてるとか?!(勝手考察) 理由は不明だけど今の髪型も好きよ可愛い #なつさんなつやすみだよ