見るだけです。
あ、トゲが左右非対称なのはわざとです。 なんかそっちのほうがかっこいいかなと思って…(*´σー`) 無断でRemixはやめてください。 無変更もやめてください。 これで最後ですか…! 最後だから、この子の名前を先着5名様の中から一番いいと思ったものを選びます!(タイガーは仮の名前です。)