言い訳:Chromebook付属のくちょみたいなイラストアプリで描いてるということ。塗りつぶしも出来ないし塗るのも難しい。カラーの保存がされない。ペンの太さを最小にしても太い。線画の色を途中から変えられない。レイヤーの最大枚数が少ない。
ていうかこの塗り方私苦手だなぁ