remonnpai0605は引退します。@pa------- も一緒に引退します。 「愛を一つ またね。またね。」 引退しても月1回作品共有するかもです。 みんなのことずっと応援してるから! そして、絶対に忘れないよ! いつかまた会えると良いな(T_T) ありがと!
本気絵だけ公開m(_ _)m 誕生日まで生きます!(Scratch) たくんさんのお手紙ありがと!