623ngくんよ 新しいアイコンだ。 つかったりつかったり(?)自由にしてクレメンス まあ使ってくれたらありがたい。 なんで作ったかっていうといつもたくさん私のアイコンを使ってくれてたから。 たまには新しいのにして気分転換!してよね!
アイコン読み込めるかわからん