ごめんなさいm(_ _)m(フォロワー様拡散嬉しいです) 文字押したら本気絵出てくるよ(絵これのせてから進化した) 9月11日引退
本日を持ちまてスクラッチを引退します… 引退する理由は、色々あります。理由を言えないの申し訳ありません(いじめなどではありません) 私は、初めて少しでしたがとも楽しかったです! コメントフォローとても嬉しっかったです。 私のアカウントは、残しておきますがスクラッチは当分開かないかなと思っています。 ありがとうございます 楽しかったです!