チルノちゃん大好きあいしてる 東方知ったときからずっと好きだよ!!幼稚園生の頃から現在中1、ずっと好き好き大好き!!!始めて出来た推しだよね!!アニメイトで始めて買ったグッズもチルノのアクキーだよね!!!全界隈含めてチルノが1番好き!!!!!人生救われた!!!命の恩人!!!!君のお陰でっ!!性癖たくさん目覚めたよ!!新しい扉何個か開いたよ!!!好き!!!!これからも一生推し続ける!!!!! …以上Scratch低浮上ツイ廃たけのこかきのこだったらきのこ派限界オタクぬぬでした。