一部のコスチュームが0のことがあります。その時は使う時に0.5にしてください。すみません! また全てのコスチュームにペンで書いている部分があるため0.5ではないかもしれません!
ダークネスト団のメンバーにします。 またボスにして欲しいです。(できたらね??ね?