ホウキシリーズ新作です。 (崩壊都市大戦記→Re:崩壊都市大戦記→ 夜道は続くよどこまでも) 制作コスト低めに行きます。 完成時期は冬頃..?冬前かもしれません。 楽しみな方いたら教えてくださるとやる気Upにつながりますのでどうか教えてください。
Dear あるごさん&my friends ホウキシリーズ @TOM_SOYA_2304 @HUNTER-Beef-Stew ◀ @TOM-SOYA-00 @HUNTER_TOM_SOYA