こすびよの黒華ちゃんです!言う機会が無かったですが推しの一人です。 肝試しです!幽霊と肝試ししたら楽しそうじゃないですか!?自分はホラーとか本当ムリだけど、黒華ちゃんみたいな優しい幽霊なら全然良い! 時期的に遅いかと思いましたが、まだ暑いし…夏は終わったのか?! 涼しくなるのはいつなのか…皆さん体調気をつけて!
こすびよ コスモスさんへ