お疲れ様です。スラチーです。 久しぶりだね!!!!!! もうここで音MADは投稿しないと思います 理由は普通にaviutlの方がやりやすいし、scratchで映像の作り方忘れたし、何の意味があるのかわからないからです!!!! たまに顔だしますが、投稿はしません。 僕の音MADが見たくなったら、ぜひXやらyoutubeやら見に来てください。 そこでは全然生きてます。 いままで関わってくれたみんなありがとう!!!!
スラチーを、どうか、忘れずに