もう勝手に締め切りました。 何故かというと、もう本格的に作るからです。 途中で新しいのが入ってきても対応しかねます。 ↓下まで読んでももう締め切ってるから無意味↓ 参加はあくまで任意ですが、 koke愉の人はできるだけやってほしかった。 勝手に作ったのでこう言ってますが、 本当なら強制にしたいぐらいでした。 koke愉志望の人もおkでした。 zedora氏とかぶる部分があるのはご了承ください。 私もこれをやるので 真似していただければ大丈夫でした。 下の方読んでも意味ないよ 以下やり方だったもの まず、背景を完成させてさい。 ここで警告です。 例え隠し垢をみんな知っていようが、 例え隠しきれていなかろうが、 例え隠すつもりが無かろうが、 隠し垢の垢名は書かないでください。 サブ垢、隠し垢を持ってない人は 描かなくてもいいですし、 作る予定なら書いてもいいです。 あと、隠し垢のアイコンだけ任意となっていますが、 最後に述べることを除いて ほかの項目も書きたくなければ書かなくていいです。 次に、それぞれのスプライトに アイコンを入れてください。 GIFの場合は画像が切り替わるタイミングを 調整してください。 静止画の場合は GIF対応プログラムを削除してもいいです。 最後に、アイコンをベクターでもビットマップでも いいので円い感じにして最後の背景に載せてください。