〈遊び方〉 w/上矢印キー a/左矢印キー d/右矢印キー で移動。 とにかく棘に当たらないように逃げてください! イージー・ノーマル・ハードモードがあるんで ぜひ遊んでみてください! はっはっは私は星とハートを押していない人が念じるだけでわかるのだよ。押さないとどうなるかな、、、? 星とハートを押すと主が踊りながら喜び、モチベーションが爆上がりします。 お願いだよ押してくれよ なぜかハードモードの世界記録がバグってるんで誰かわかる人はコメントで教えてください。 作者はハードモード最高で三秒でした。 嘘ついた 10秒だった !(^^)! カバオ最強