リミックスしてね〜 ⭐︎と♡しないと怒る!!( *`ω´) AI絵もオッケー リミックスツリー https://scratch.mit.edu/projects/1116120062/remixtree/
みんなみらすみの笑顔が見たかったでしょう!! だからこの作品開いたんでしょ!!(メタい) ちなみに一応どのキャラか描いておきます □普通に➠沙透優海 □小悪魔➠宵崎影斗 □ヤンデレな➠????(過去ver) □怒って➠涙愛美久 □すごく笑って➠沙透優海(過去ver) □お嬢様みたいに➠???? □泣いて➠ソラ □お好みの➠ぬえ 個人的にヤンデレと怒って、すごく笑ってと お嬢様みたいにとお好みのが好き ヤンデレ描き込んでるのは私の好みです