みなさまこんにちはちびねこです! 今回は初めてオリカビmemeリレーを作ってみました! これは8人制で枝分かれありです! ルール ・プログラムをいじらないでください ・枝分かれOK! ・サムネは自分で作って欲しいです! ・テンプレは少しだけなら変えてOK ・背景にコスチュームがあるのでそこに自分のユーザー名と参加したオリカビの名前を記入してください! ・参加する時は言って欲しいです…! ・参加してもらったものは、専用スタジオに入れます!もし入れ忘れていたり、キュレーターにされていなかったら、言ってください! ・とにかく繋げ〜っ!!!(((()