「さあ..生き残ってください。死にたくないなら..ね。」 ========================= 眠い どもあまごいだぜ ちょい早いけどsession2のプレイヤー募集すっぜ ↓必ず読んでくだされいや、読め(( 注意点 ・かならず全部埋めること(中に設定をつくる人は記入しなくてダイジョブです) ・コスチュームに、喜怒哀楽のそれぞれのコスチュームを作ってください。じゃないと間違いなく不採用です。 ・なるべくクオリティ高いほうが採用率上がると思われます ・服着せて 色変えだけじゃだめ ・テテテ音がないと不採用です ・すべての質問に答えないと落選します。 ・報告乱用やめろ ・どんな人でも参加できますが上記が守れないならご参加をお控えください 採用率アップ方法 ・服が着せてあってしかもクオリティが高い ・差分が4つ以上ある ・非常に扱いやすい ・キャラの設定が細かい ・すべてのページに記入がしてある・中に設定がある 採用率ダウン・不採用事例 ・記入漏れ ・手書きキャラ ・設定が大雑把 ・改造が適当 ・テテテ音がない ・服がない ・色のみの変更 ・何かの悪口や文句が書いてある ・暴言を吐く ・設定がない ・「このコラボシートめんどい...」と言う ↓合言葉 「命綱」
技のエフェ忘れてたのでつけました。ちなみにおはじきさんのエフェはないです。