カメラ許可が出てきたら必ず許可やブロックではなく×を押してください。 最終の表示や終電案内は実際にはない(?)のでご了承ください 全駅対応していないかもしれません より駅感を出すために雑音も付けました 雑音は1=OFF 2=ON ボタンで操作 無表示は2回押したらもう一度表示されます。 スペースキーで時間を隠す aキーで時間を再表示(ボタンでもOK) 通過や当駅止まり、時刻が乗ってない駅などに使ってください!
参照数700突破!! 雑音:@shingouki0000 ↓ターボワープはこちら↓ https://turbowarp.org/1215221942 もしかしたらない行き先があるかもしれません。 その時はコメントしてください!!追加します! おかしいところがあればコメントで教えてください! #阪急