【PCモバイルどちらも対応しています!】 右矢印キーで進む。右らへんタップで進む。 左矢印キーで戻る。左らへんタップで戻る。 どうも!wdmaicraです!初!漫画公開です! 案外僕の将来の夢漫画家なんですよね() 最初らへんは色々と絵が下手くそです☆後半はまだマシです。画面を拡大して読むことをお勧めします。 なんでコラボしてくれた方々の登場シーンが少ないのかと言うとですね、コラボに誘う時、ネタバレになるので作品に出演するっていうことだけ教えたんですね。そしてこの作品をご覧になって「え、こんな感じなの!?恥ずかしい!!」って言われた場合、ちょっと多分 まずいので登場シーンを少なめにしました。 (後編では許可が取れた場合登場シーンを増やすつもりです。) 下のコラボしてくださった方の一部の人へ @-0HoH0-さん色々と大変な中コラボありがとうございます。僕がコラボしようと誘った時点ではまだ特にって感じでしたが、今となってはかなり深刻に...ですが今後とも頑張っていってほしいです。 @pi-ta-gurifingatizeiさんいつの間にか引退していました。事情はあまり知らないので、そこが怖いですね…ですが、スクラッチ以外でも頑張ってください!スクラッチの中で応援しています。 #漫画 #8番出口 #前編 #コラボ
FA、考察、お願いします!(remix) 拡散してくれた方は名前書きます。 コラボしてくださった方⇩ @500Riron様 @-0HoH0-様 @pi-ta-gurifingatizei様 @fried-AJI様 @_fulunn_様 @ TATAKAISENNMONN様 @ KSGKids様 拡散してくださった方⇩ @123zxcert様 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @