応募するときは、この応募用紙をリミックスして、 スタジオに入れてください 合否結果報告は、個人的に報告します たくさんの応募待ってます!
こんちゆ!ゆっくんです! 事務所に応募してみました!内容スッカスカだけど、大丈夫かな。。。あと、やり方あってるのかな。。。事務所とかあまりよくわかってないけど、役に立てるといいな!みんなも、よければ応募してみてね! それじゃあ、ばいゆ!